モテるための性格三要素! その3

みなさんこんにちは!

 

ついに『モテるための性格三要素』の

3つ目を紹介です!

 

 

さっそくいきましょう!

 

 

f:id:beastmode555:20201218155748j:image

 

 

 

モテるための性格三要素

 

その③ ユーモアセンス

 

モテるための性格三要素①でも紹介した

チューリッヒ大学の研究によると

 

 

ユーモアセンスというのは

3位にランクインしています!

 

またアメリカの研究でも2位に入るほど

 

ユーモアというのはかなり重要です。

 

 

 

・このユーモアとは一体何なのか?

 

自虐ネタで笑いを取る

 

これは違います。

 

 

ユーモアとは

・厳しい状況でも楽しい場面に変える。

・どんな時でも前向き思考。

 

 

このような性格でいることで

女性からは

 

『頭の回転が速い人』

『機転の効く人』

などと

 

 

経済的能力が高いと評価され

女性から魅力的に感じさせれることができます。

 

 

 

f:id:beastmode555:20201218161156j:image

 

 

今回紹介したユーモアというのは、

決して難しいことではありません。

 

常に笑顔で前向きで元気でいればいいのです!

 

 

それだけで隣にいる女性も自然と楽しくなります。

 

 

そして何でもない2人の時間を

楽しい時間に変えられるようになりましょう!

 

 

 

それではまた!