女性へのアプローチは失敗を目標にしろ!

みなさんこんにちは!

 

 

『気になるあの子に声をかけたい…』

『デートに誘いたい。』

 

『でも…。』

 

って経験ありますよね!

 

 

でも安心してください!

 

これは自分が意気地なしでも

弱いわけでもありません。

 

脳みそがそうやってできているのです。

 

 

f:id:beastmode555:20201202112208j:image

 

 

 

今日はそんな方たちに

 

一瞬で動ける方法!

お伝えします。

 

 

 

①  失敗を目標にしよう

 

これは女性の連絡先を

ゲットできるかの実験で

 

A.成功を目標にする。

B.失敗を目標にする。

の二つのグループに分けたところ…

 

 

失敗を目標にするグループの方が

連絡先を手に入れることができたのです!

 

 

まずは失敗を目標にして

行動をしましょう。

 

 

 

② 5秒で動け

 

先ほどお伝えしましたように

 

人間はやろうとしても

脳みそができない理由を探し始めます。

 

 

そして何もできなかった。

というオチが待っています。

 

 

じゃあ脳みそがネガティブ思考になる前に

動きましょう。

 

ということで5秒以内に

 

 

気になる子に声をかけに行きましょう。

デートを誘うメッセージを送りましょう。

 

 

 

不安になってる方。

いいのです…

 

 

失敗を目標にしてるから

 

断られたら目標達成ですよ!

 

 

f:id:beastmode555:20201202112340p:image

 

 

 

さあ今頑張ろうと思った方

メッセージを送ってきてください!

 

 

いってらっしゃい!