気になる女性からの好感度を上げるLINEの返し方!

 

みなさんこんにちは!

 

今回はLINEのやりとりでの

気になる女性からの

 

好感度を上げる方法

 

をお伝えします!

 

 

これは難しそうで

とても簡単です!

 

相手のメッセージの

送り方をマネする

 

 

これだけです。

 

 

f:id:beastmode555:20201009095856p:image

 

 

といっても

なにを真似するの?

わからない人もいるかと思います!

 

これから説明に入ります!

 

 

相手のメッセージの

送り方を観察する

 

 

これは相手の

 

  • 言葉遣い
  • 絵文字
  • スタンプ
  • 文字量

 

がどんな感じで

送られてくるのかを把握することです。

 

 

f:id:beastmode555:20201009100921j:image

 

 

例えば相手から

 

『今日はありがとう!

とても楽しかったです٩(^‿^)۶』

 

とメッセージが来たら

 

『こちらこそありがとう!

また一緒に行きましょう(^O^)』

 

のように

相手からのメッセージを見て

 

 

最後の行が敬語になっていますよね!

 

その部分は自分も敬語にしましょう。

顔文字も同じところで使いましょう。

 

 

こんな感じで真似するだけです!

 

 

ただし…

 

相手からの顔文字、スタンプを

同じやつで返すと

 

真似していることが

ばれます。

 

 

同じ部分で似たような

絵文字、スタンプを使いましょう!