女性は男性のどこを見る?女性が惹かれる男性の行動

みなさんこんにちは!

 

 

今回は

女性は男性のどんな行動を見て

好意を抱くのか?

 

3つ紹介していきます!

 

 

1.真剣な表情

 

f:id:beastmode555:20201009164809j:image

 

 

仕事やスポーツ

何かしら真剣に取り組む姿勢は

女性はドキッとするはずです。

 

意外と周りの人は

真剣に取り組むあなたを見ています!

その姿勢で頑張りましょう!

 

 

2.誰にでも優しく

 

f:id:beastmode555:20201009164936j:image

 

 

食事や外出時に

その場のスタッフさんと

話す機会があるはずです。

 

そのときに

冷たい態度をとっていませんか?

 

それがかっこいいと思ってるのは

大間違いです!

 

女性は謙虚な姿勢を好みます。

 

誰にでも優しく接する

努力をしましょう!

 

 

3.笑顔

 

f:id:beastmode555:20201009164941j:image

 

 

やはり1番にくるのは

笑顔を絶やさない男性です。

 

クールな感じがかっこいいって

思っていませんか?

 

それも間違っています。

 

隣で笑っていてくれた方が

誰でも一緒にいて楽しいはず!

 

常に余裕な表情で

笑顔を絶やさない男性を目指しましょう!

 

 

 

 

今回は簡単な3つ

紹介しました。

 

まずはこの3つをマスターして

誰からでもかっこいいと思われる

男を目指しましょう!