気になるあの子とLINEを続けるテクニック

みなさんこんにちは!

 

今回は

なかなかLINEで話が続かない…

 

そんな方に基本テクニックを

お伝えします!

 

 

さっそく話題に入りましょう!

 

LINEを続けるためには

 

質問をしましょう。

 

といっても

どんな質問をすればいいのか?

 

 

f:id:beastmode555:20201009104438p:image

 

 

まずは

相手が返信がしやすい

質問を考えよう!

 

 

簡単な例はこちら

 

  • 趣味、特技
  • 最近の出来事
  • その日の予定

 

 

など難しく考えず

簡単な質問から入りましょう。

 

 

その時に意識してほしいのは

 

オープンクエスチョン

 

相手がYES、Noで答えれない

質問をオープンクエスチョンといいます。

 

これを質問するときに意識しましょう!

 

 

オープンクエスチョンをすることで

 

自分も次の質問が考えやすくなる。

そして相手のことを知れます。

 

 

f:id:beastmode555:20201009104604j:image

 

 

 

ただし

 

相手が興味なさそうな

質問はやめましょう

 

 

相手が興味ある質問を

すればするほど

 

相手は自分に好意を

抱き始めます

 

 

そして

質問を答えることで

相手は自己開示をしているので

 

 

相手からの信用度も

上がります

 

 

気になる子とLINEが続いて

好感度、信用度もあがって

 

一石二鳥ですね!

 

 

 

このように相手の

返信の仕方などを普段から

 

意識的に見ることで

興味のあるかないかが

 

把握できます。

普段の会話から気をつけていきましょう!