女性からOKをもらえるご飯の誘い方! 会話術編

みなさんこんにちは!

 

 

前回は女性からOKをもらえるご飯の誘い方!

タイミング編を紹介しました!

 

 

さて今回は会話術編に入ります。

 

 

これを伝授した方

自分の理想通り好きな女性と

 

食事に行けます!

 

 

さぁ今すぐマスターしましょう!

 

 

f:id:beastmode555:20201203195413j:image

 

 

 

今回、私が紹介するのは

 

ローボールテクニック

 

です!

 

 

※説明してもわかりにくいので

例をあげて紹介します。

 

 

 

男『○○ちゃんってラーメン好きだったよね?』

女『はい!好きです!』

男『最近オープンした店があるから一緒に行こ!』

 

 

f:id:beastmode555:20201203195349j:image

 

 

このように、

まず最初に相手にYESと

答えさせる質問をします。

 

 

 

この質問をすることで

重要な食事のお誘いにYESと

言ってもらいやすくなる

という方法です!

 

 

 

これには『一貫性の原理』も働いており

 

1度、YESと言ってしまったらNOと言わない

という人間の本能が働きます。

 

 

 

 

 

結論

 

普段の会話から相手が

何が好きで何に興味があるのか覚えておく!

それが大切です!

 

 

 

それを把握しているだけでも

女性から好感を持たれます!

 

 

普段の会話から意識していきましょう!

 

 

 

 

それではまた!